2009年 10月 07日
キャンセルについて
|
弊社では今までキャンセル料をいただいておりませんでした。
でも最近、当日キャンセルや無責任な予約をされる方が多く感じます。
患者様の体調不良なら分かるのですが、
『いつも頼んでた介護タクシーが見つかったので今日はそちらで行くのでキャンセルします』
や
『頼んでた事を忘れてた!!!』
等、とても無責任な断り方をされる方がいます。弊社はお客様の体調不良で通院や転院等、止むを得ない状況も十分に分かるのでキャンセル料を頂かないようにしていたのですが、キャンセル料を頂く事にいたしました。
ご予約を頂いた時点で、そのお客様を搬送する時間はその車に対しての他のご予約は取れない状態です。
片道1時間かかる場所なら往復で2時間、到着先での対応が悪く、なかなか受け入れ準備が出来なく30分程病院の玄関で待たされる事もあります、それに加え渋滞状況なども考慮して2時間30分~3時間は少なくとも他のお客様のご予約をお断りしなくてはなりません。
その3時間の間は車を使用出来ませんので、他のお客様のご予約は全てお断りしていますので、『いつも頼んでた介護タクシーが見つかったので今日はそちらで行くのでキャンセルします』等の無責任なキャンセルはとても困ります。
ご予約が重なった時点で先にご予約いただいているお客様にお電話で最終確認をさせて頂きますので、それ以降のキャンセルについてはキャンセル料が発生いたしますのでご理解くださいませ。
弊社の民間救急でなければ移動できないお客様やお得意様が沢山いらっしゃいますので、一人でも多くの方にご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。
Welina神戸民間救急サービス
でも最近、当日キャンセルや無責任な予約をされる方が多く感じます。
患者様の体調不良なら分かるのですが、
『いつも頼んでた介護タクシーが見つかったので今日はそちらで行くのでキャンセルします』
や
『頼んでた事を忘れてた!!!』
等、とても無責任な断り方をされる方がいます。弊社はお客様の体調不良で通院や転院等、止むを得ない状況も十分に分かるのでキャンセル料を頂かないようにしていたのですが、キャンセル料を頂く事にいたしました。
ご予約を頂いた時点で、そのお客様を搬送する時間はその車に対しての他のご予約は取れない状態です。
片道1時間かかる場所なら往復で2時間、到着先での対応が悪く、なかなか受け入れ準備が出来なく30分程病院の玄関で待たされる事もあります、それに加え渋滞状況なども考慮して2時間30分~3時間は少なくとも他のお客様のご予約をお断りしなくてはなりません。
その3時間の間は車を使用出来ませんので、他のお客様のご予約は全てお断りしていますので、『いつも頼んでた介護タクシーが見つかったので今日はそちらで行くのでキャンセルします』等の無責任なキャンセルはとても困ります。
ご予約が重なった時点で先にご予約いただいているお客様にお電話で最終確認をさせて頂きますので、それ以降のキャンセルについてはキャンセル料が発生いたしますのでご理解くださいませ。
弊社の民間救急でなければ移動できないお客様やお得意様が沢山いらっしゃいますので、一人でも多くの方にご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。
Welina神戸民間救急サービス
by welina-dct
| 2009-10-07 20:36